コロナ騒動の裏で起きていること

Twitterでらんらんさんが書かれた、「コロナ騒動の裏で起きていること」の文面をテキスト化したものをアップしたいと思います。(画像だと字が小さくて読みにくいため)

 

宮城県の水道事業民営化については、民営化されたのではなく、民営化されることが決まっていま県民が反対署名活動中なので、その点だけ、下記で修正させていただきました。

 

 

 

コロナ騒動の裏で起きていること

 

コロナ騒動で国民が気を取られている最中、売国奴政治家が信じがたい法案をどんどん進めています。

 

  1. RCEP(アールセップ)

国民のほとんどが何のことか知りません。

RCEPは、中国一強の経済連携自由貿易のことで関税の自由化も含まれます。

2020年12月に参加にサインし、4月の国会であっさりと承認されましたが、マスコミを黙らせて「国民に内容を全くしらせず」反対の声も無視してこっそり採決しました。

日本が中国の属国になる内容ばかりで、例えば中国輸出管理法で部品一つでも中国製なら管理され、出荷も制限され、エンドユーザーまで取り調べの対象で中国の法律で処罰されます。

中国製のものでも日本製と表記することさえできます。

また、移民の自由化も含まれ、ビジネスと称して来た人の家族親戚まで、日本に大量移民がやってきます。感染症が中国で発生しても、入国を拒否できません。

中国の人口は12億人です。経済大国ですが貧困は解消されておらず、日本に来て保険システムや生活保護をこれ以上受けたら保険制度は破綻、私たちの税金はどんどん上がります。そして怖いのが国防動員法です。中国の内外を問わず、発令されたら一般人であっても兵士になることとされています。(中国国内アンケートでは、指示があれば日本人を殺せると答えた人80%以上)

日本人は1億人しかいません。暴動になったら殺されます。通州事件の二の舞です。

今インフラを外国資本が扱っていますが、RCEPには、一度民営化したものは国営に戻せないラチェット条項が入ると言われています。

宮城県はすでに水道を民営化することが決定しました。(フランスのパリでは、1980年代に民営化した後30年で水道料金が5倍になり、2010年に再公営化したそうです。世界の教訓を学ばないのか)

このままでは、ライフラインである水が高級品になってしまいます。

その他、関税撤廃により中小企業や農家を廃業に追い込み、外国資本の大企業に取って代わらせるなど、日本で日本人が貧困、失業、植民地同然になります。

(コロナ騒動で中小企業いじめをしているのもこの布石です)

しかも内容は何千頁にもおよび、まだ一部しかできていません。

RCEPを発効したあとに、いくらでも中国に都合のいい内容を付加されます。

中国だけが得をする協定です。日本は売国奴の政治家たちに売られたのです。

 

  1. デジタル庁

デジタル庁でマイナンバーを一括管理

銀行口座や保険証、免許証、国家資格、子供は成績まで紐付け

そして、これを管理するのは150人以上の中韓人、コンピュータはファーウェイ通信衛星は中国の北斗システムです。

ファーウェイはご存知の通り、情報をすべて中国に送っていることが判明しアメリカなどがクリーンネットワークを作り排除しようとしていますが日本の首相はネットワークを拒否しました。こんなデジタル庁、奴隷制度だとは思いませんか?

私たちは家畜のようにナンバーを付けられて財産まで管理されるのです。

電子マネーを流行らせていますが、そのうち現金を廃止し、タンス預金などさせずにデジタルですべて管理したいからです。

しかもRCEPで円は発行できなくなり、デジタル人民元が通貨になるかもしれません。

 

  1. 国民投票法改正案

5月6日にも採決されようとしています。

簡単に言うと、今まで国民の3分の2の賛成が必要だったものを、棄権票や無効票は無視して「有効票の過半数」の賛成で可決できるようにする改正案です。

有効票が全体の半分ならば、国民の4分の1の賛成で憲法改正(改悪)ができてしまいます。圧力をかけ、投票に行かせないで棄権票を作ることは簡単です。

 

  1. 憲法改正

コロナ禍の最中にこんな大事なことをさっさと決めようとしています。

改正案には、非常事態条項があり、三権分立を無視して内閣が全ての権限を持ち独裁できるというものです。(しくみにより内閣独裁は期限なく延々と続けることが可能です)

また、基本的人権も削除となっています。

これが実現すれば、国民はロックダウンで家から出たら罰則、治験が終わってないワクチンを強制など、民主主義に反する規制を受けても文句は言えないのです。

そんなことを、いま国会では国民に知られないように、コロナの二重変異株が!と騒ぎたてている間に可決しようとしています。

 

RCEPについては承認されてしまいましたが、年末の発効までまだ時間があります。

国民がこのことを知り、NOを政府に突きつけましょう!

国民の多くが気づいて声を上げれば、RCEP離脱も可能です。

このままでは日本は中国の植民地になり、第二のウイグルになります。

子供たちの未来が、明るく、希望のあるものであってほしいと思いませんか。

 

私は政治には無関心な人間でした。

しかし、マスコミがテレビで嘘を言っていることに気づき、自分で情報を取りに行くうちに、政治がこんなにおかしく、政治家のほとんどは売国奴で日本のための政治をしていないと気づきました。どうかみなさまも自分で調べてみてください。テレビや新聞は洗脳装置です。

国民に知らせたくないことは一切出しません。

インターネットでは沢山の人が事実を語っています。フェイクもありますが、事実は裏づけもあるので自分の目で見て情報を取りに行けばわかります。

 

どうか日本の未来のために、みんなで声を上げましょう。

売国政治家は選挙で落としましょう。

このままでは日本が終わります。

売国政治家は、国民が気づいてしまうことが一番怖いのです。

どうか、自分のこととして考えてみてください。

ぜひ、赤字のワードで調べてみてくださいね。

 

2021年4月 子供の幸せな未来を願う一般国民より